こんにちは、メリーママです。

 

また手まりができました。

幾何学模様に挑戦してみました。

さて、我が家のミニドッグランですが…

害虫の大量発生で、芝生が枯れはじめ、

農薬散布したため、使用禁止になっていました。

5日は経過したため、やっと使用可となりました。

ナイトラン、解禁!

例によって、チェックを怠らないメリーです。

 

そして、スリゴロの儀式爆  笑

せっかくですから、運動しないとね。

「よーいドン」でコーンを何度も回りましたよ。

 

 

ヤギミルクを「くれくれ」と訴えるので、見えない所に隠していたのに、

催促されました。

 

犬においで分かるもんねー

勢いよく飲み干して水分補給完了。

後は、ランの中をうろうろ。

 

そうだね。

舌が、ベローンだもんね。

昔は夜になると涼しい風が吹いて、窓を開ければ冷房いらなかったのにね。

24時間冷房生活になりました。

熱中症予防と風邪予防にがんばりましょ。

 

本日もご訪問ありがとうございましたハート

やっとドッグランで運動できた

メリーに応援のクリックをお願いしますや

👇


にほんブログ村