こんにちは、 メリーママです晴れ晴れ

今日も、すごい晴天でした。

 

こんだけ暑いと、家事を手抜きして、

エアコンの部屋で毎日お籠りしています。

 

メリーが見たがっているのは、手まり。

紫の糸で渋めの仕上がりです。

 

お出かけしないのでブログネタもないから、見せてあげよう。

モデルやってね!

キラキラお目々、ありがとう。

うれしそうなのは、おもちゃと思ったの?

 

自撮りなので、どアップですみません。

メリーよ、さすがじゃ!

実はこの手まりには、お香が仕込んであります。

(防虫効果や癒やし効果があるとのこと)

 

きちゃないアンヨで触りまくる…

 

はい、「アーゴ」してごらん

柔らかいたぷたぷ触るの、趣味化してしまった爆  笑

 

どうしようかな…

カミカミさせてあげられないので、ちょっとだけおやつを進呈しました。

 

ゆるすぎるブログネタにお付き合いくださってありがとうございましたハート

 

手まりを見るだけで

遊ばせてもらえなかった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村