おはようございます。

うどんの国メリー地方は、まだ梅雨が明けません。

週末には明けるかな?

 

さてメリーは、雨ばかり降るので家の外になかなか出られません。

(暑くなっても出られないのですが・・・・・・・・)

昨日は、パパがメリー部屋にお邪魔して遊んでやろうというのです。

それなのに、メリーはパパの前でゴロン。

パパが手を出したら、寝転んでいても「お手」をしますよ。

 

脇をナデナデしたら、気持ちいいのか万歳ポーズ。

 

そろそろオモチャで遊びましょう。

サッカーボールをメリーの方に転がすと鼻でツンして返してきます。

しかし3回ほどで飽きてしまいました。

 

次はラグビーボールを転がします。

これはサッカーボールよりは興味を示しました。

 

ところが、何回かカミカミしたら終了。

 

音さえ出れば30分ほど遊ぶんですがねえ。

 

とにかくメリーは新しいもの好き。

オモチャはいっぱい部屋の中に出しているのですが、それで全く遊ばない日もあります。

メリーが若い頃は、次から次にオモチャを買っていたのですが、今はほとんど買いません。

買ってやってもすぐに飽きるのでもったいないのです。

なにか長く遊んでくれるオモチャがないかなあ?

オモチャに飽きてしまった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村