おはようございます。

昨日のうどんの国メリー地方は、午前中は雨でしたが、その後は天気が回復。

日曜日に雨が降った後は梅雨明けでしょうか

 

さて、メリー部屋の見守りカメラの位置を替えました。

これで一安心です。

その付け替え作業はメリーが散歩に出かけているうちに行ったので、そのことには気づいていないようです。

 

このあとリビングに入ってきたメリーは、窓際でメリソック。

 

気温が25℃程度だったので、窓を開けておくととても涼しく感じました。

 

そのうち、パパが台所でコソコソ。

バアバが買っていた桃を持ってくるようです。

 

では、いただく前にひと技見せてもらいましょう。

最近やっていなかったので桃にあごを乗せることが出来ませんでした。

ただ、舌を出して「食べたい」アピール。

 

見せるだけではかわいそうなので、ちょっとだけ進呈しましょう。

メリーだけでなく、パパも桃が果物の中で一番好きなんです。

 

そしてインスタを見てると、ヒューちゃん家の桃パフェの情報がポストされてました。

これは絶対に食べに行かなければなりません。

ヒューちゃん家の桃はとっても美味しいんですよ。

イチゴが終わった途端、次は桃の収穫と大変ですよねえ。

 

「アーゴ」ができなかったのに、桃がゲットできた

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村