おはようございます。

昨日のうどんの国メリー地方は、小雨が降り続きました。

ちょっと雨が降り過ぎです。

 

そんな昨日の朝散歩は、雨が止んでいる間に出かけられました。

3日ぶりの散歩です。

庭のプランターの花はナメクジの攻撃を受けているので、ママが毎日ナメクジと戦っています。

 

道路に出ると、早速クン活。

3日ぶりなので念入りです。

 

あまりにも熱心なので、パパが止めさせようとするとコギスト。

外散歩に3日間出られてなかったので、思い切りクン活をしたかったようです。

どうしてこんなにクン活がやりたいんでようねえ?

おじいちゃん「いつまでもクン活してたら朝ご飯がたべられなくなるよ。」

犬「それは困るわ。」

 

散歩を終えて、ミニランに入りました。

芝生は緑が増えてきましたが、草もどんどん茂ってます。

今年は、ちょっと雨が多すぎますよね。

今週末も雨模様。

梅雨のような天気だなあ。

 

3日ぶりの外散歩で、クン活が止められなかった

メリーに応援のクリックをお願いします

👇


にほんブログ村