こんにちは。 メリーママです。雨くもり

ここんとこ、ずーっと雨です。

 

今週のお花はこんな感じ。

 

土曜日の午後、雨があがって、道路も少し乾いてきました。

チャンス到来!

夕散歩には早いけど、これを逃すとまた行けなくなる。

「さ、メリー、行くよ!」

珍しく私、メリーママが腰を上げました。

 

西の空がどんよりなので、いつ降ってきてもおかしくないね。

でも島が見えているから大したことはなさそう。

 

とりあえず散歩にでたよという証拠写真。

稲がだいぶ育っています。

 

そのうち細い雨が降り出したので、早目に帰宅。

いつもの半分も歩いていないので、自宅ミニドッグランへ。

遊んだらだめですよ。

(かえるさんにとったら、いじめられることに‥‥)

 

危険を察知したかえるさんはフェンスによじ登りました。

 

そして……

危機一髪、難を逃れたようですね。ホッ。

 

ポツンポツンの雨が降ったり止んだりする中、

エネルギーの発散。

20分ほど走って、今日の運動はおしまい。

ホント、蒸し暑かったです。

たっぷり運動して舌がベローン。

 

一番かわいい写真で締めくくり。

家に入ってすぐ、本降りの雨。雨雨雨雨雨雨

セーフ!

早めに散歩に行ってよかったね。

 

今日もふつーなブログ、見てくださってありがとうございます。

 

チャンスを逃さないメリーに

応援のクリックをお願いします。


にほんブログ村