32 - 新メンバー? - Dench Days | ロマンティストってこんな感じ(^^)/

ロマンティストってこんな感じ(^^)/

相変わらずロマン主義で生きてます(^^)

久々のなれそめ話です(*´∀`)
とりあえずこれを終わらせようと決めました。笑
飛び飛びになっててすみません。
日々の出来事も合間に書くつもりです(^^)






DenchDaysは、Benとの出会いを一から説明するには省略出来ない歴史があるので、忘れない内にそれを記録しておきたくて書き始めた、要するにだらだら長いなれそめです(笑)
かなり前の話になります。現在は二児の母です。笑
暇潰しになれば幸いです\(^o^)/


DenchDays 一覧







ある日のこと。




Gavinからのメッセージで、どうやらGavinのユニットに新しいルームメイトがくると。


それが、日本人の女の子らしいって。

少し盛り上がるメンズ。
 







私、めぐ: えー!!!













日本人のいない環境にすっかり居心地の良さを感じていた私たちは完全に拒否反応…


しかも女子。


しかもGavinのユニットに。




































い や だ( ゚Д゚)


















嫉妬で気が狂いそうになる私とめぐ(笑)


それをおもしろがるメンズ。


“俺らは6人でDENCHだし、お前らほどいい女は他にいないよ。”





Gavがいつものように死ぬほど素敵なセリフを大真面目に言ってくれてにやけるも、新しい日本人の出現に私たちは動揺を隠せませんでした。
 
 
 
新しい日本人女…
 
 
 
白人狙いのビッチだったらどうしよう(´ー`)←←
 
 
 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
この嫉妬心で気が狂いそうでした(笑)
私たちは近くにいすぎて、大好き過ぎて独占欲に支配されていました。


<<次の話  33 -    姐さん 

前の話>>  31 - やっぱり人生動くかも

一覧>> DenchDays