これめっちゃいいじゃん!!目がハート



火曜〜木曜だけ$2で届けてくれるって目がハート

6am〜12pm

7am〜1pm



8am〜2pm

9am〜3pm



夜は4pm〜10pm

☝︎以前コラロイに住んでる時のユニットに

この時間帯、特に9pmごろ!にディーゼル音全開のまま駐車して配達にくるColesドライバーがいて超迷惑でした。(ビジターの前が寝室だったちょっと不満)




これ私みたいに産後運転出来ない人に

超ぴったりのシステムー目がハート


ずっと家にいるから6時間のうちいつ来ても問題なし➰💁‍♀️授乳とかぶるかもだけど




こういうのもっとホームページの上の方に書いておけばいいのに?下までスクロールしないと知らないままよね。




土曜校のファンドレイジングで柏餅販売

旦那がお迎え行った時に買ってきてくれました


フジベーカリーさんの柏餅

恥ずかしながらあんこが苦手だったもので

38年生きてきて初めて食べました😅


私👩🏻「この葉っぱよもぎ?」

旦那👨「柏でしょ」




☝︎そんな奴に「子どもの日は何をするの?このクラスの生徒で日本人は初めてだから紹介したいの」と聞いてもなぁ😅


Dee Whyのデイケアはなかなかのマルチカルチャー率で、しょっちゅういろんな国の行事ごとを紹介しています



お迎え来てますが只今細切れ睡眠2〜3時間の

ギリギリを生きてます〜😴

そんなん英語でいきなり説明しろ言われても😅


来週でいい?😅とかわして帰ってきました



実家の鯉のぼり🎏、田舎育ちだとそれはそれは立派なやつだった説。うちの鯉のぼりも隣のうちもめちゃくちゃでかかったです😅


皆さんのうちの鯉のぼりはどうでしたか😙