え・・・


何でなん😅

せっかく友達が車出してくれたのに何て日だ🤷‍♀️


あまり冒険しない友達に刀削麺を紹介しようと

来たのだけれど、それはまた後日リベンジ



久しぶりにObaltanに行ってみました🇰🇷

いやーCityの韓国料理屋いつぶりだろ泣き笑い




その後はダーリンクォーターで茶をしばき



Kurtoshのケーキが100g$7.6に爆値上がりしてて驚く不安私がセンレナにいた頃は$5.4とかだった気が、、、


お互い甘いものが不得手なくせに

3つも頼んで最後後悔😅


いやー子なしでCity、楽しい





皆さんお気に入りのチョコレートってありますか?オーストラリアのチョコレートって甘いじゃないですか。真顔



旦那が働いてる店🍷に売ってるチョコレートを彼が買ってきたんですけど、

これ、めっっっちゃ美味かったちゅーデレデレちゅーデレデレ



そしたら「ウーリーに売ってるよ」っていうんで

今日見に行ったらめっちゃ種類ある〜

けど$8もする〜


この↑almond sea saltかバチクソ美味しかったんです🥹


キャラメルとか普通のミルクチョコもあって

色々試したい、、、



妊婦になり以前よりも甘いものを食べるけど

息子の時より全然頻度がマシなのは

たぶんプロテイン飲んでるからだろうなぁと


オーストラリアの甘いチョコにんんん真顔ってなってる人にオススメです{emoji:046_char3.png.ちゅー}