おはようございます。

もう一日☀予報だったけど、予報は曇りに変わりました☁

昨日は33℃ぐらいだったけど(暑かった💦)今日は29℃。

感覚的に30℃いかなければなんとかなるんじゃないってなってます、、、ここんとこ毎年「酷暑、猛暑」だからね😞

でも、今年の夏は、、、今までより暑くなるらしい😮‍💨

「酷暑、猛暑」➕なんていうのかな、、、

ずっと前からテレビで言ってるから、、、なんとなく覚悟は出来てるしね🤣🙄😁

、、、しっかり対処して乗りきりましょ〜ねっ。 

どうにもならない天気や気候にイライラしたり不服言ったり嘆いたりするの、、、母さん嫌いです😶(もちろん涼しくて☀がいいけどね)

受け入れてやって行くしかないんだから。

頑張りましょ〜💪





ダリア、次々に咲いてます🤗






大輪の花、、、

カットして花瓶にいけたけど、、水揚げ出来ずしんなり💧

ごめ〜ん、雨はまだ降らないから外で綺麗に咲いてね😅




他の花は、ルドベキア💛



ブルーサファイア💙




ミニひまわり🌻




やっと蕾がハッキリわかるように😅




切り戻したナデシコ🩷



桔梗💙💜


濃い色ばっかりだけど、、、





今年初めての紫陽花、




伸びて頭をもたげたのでカット✂
残った小さな花も可愛い😍


カットしたのは、、、



部屋で頑張ってます😉





昨日の晩ごはんは、



冷凍庫のアラスカ豆で豆ご飯、塩サバ焼いて、人参のシリシリ、揚げだし豆腐、サラダ、
冷凍庫のアラスカ豆、終わったからヤレヤレ🤭
たくさん出来たから友達にもおすそ分けしました。






可愛いメリー💖💖💖💖💖💖

散歩、走るよ〜🐾🐾💨



帰ったらまったり、、、




可愛い❤
暑くなったから無理しないでよ。

色々メリー💖



優しいピンクが似合ってるよ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
母さんには着こなせない色だわ🤭













今日はカーッと暑くはならないみたいだからホッ😅
でも、梅雨入りして雨でも気温が高いらしいから、、、タンクトップやら袖なしワンピースやら洗濯しました。
夏に向けて準備、、、、
雨が降らないうちに買い物行って来ようかなと、
100均にも寄りたいし、、、
9時40分からは⚾🏏
大谷さんの一人応援団、頑張りまっす🤗