おはよーございます😊

今朝は朝から晴れ☀

気温はいつもよりちょっと低いかな、でも気持ちよく動ける感じ🙆

最高気温は25℃、、、

アハハ、初夏だわ😂



今朝もモッコウバラ💛


ブルーの空と、












可愛い🥰

まだまだ満開一歩まえ、、、、




他の花は、












アラスカの花がやっと咲き出したょ、今年は植えたのが遅かったから、、、、








今朝新聞を取りに行ったメリーパパが、来てたよってレターパックを、
可愛いお菓子が入ってました、


可愛いね〜😍

ありがとうございました🤗




晩ごはんは、




メリーパパは天丼、サワラの煮物、干し椎茸と油揚げの煮物、
サワラ、美味しかった😋





母さん、買っても着ないでハンガーに掛けてた服、、、
初めての色着てみました(笑)



茶色❓
オレンジ❓
まず着たことない色、、、、
生地は好きだけどね、
アハハ、、、、とりあえず今日は着てみようっか😁







色々メリー💖




可愛いな〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰

当たり前だよね、親が一番に想うことだよね。

アハッ、世界一の親ばかだも〜ん🤭

 



今朝はパジャマもシーツも洗いました。

黄砂は、、、ちょっと気になるけど調べたら微量が朝残るとか、、

取り込む時いつもの倍パタパタ💨で、外に干すことにしました。

黄砂、、、嫌だよね😮‍💨

🚗も洗車しなきゃ、ワイパーのとこに固まってるもん🫣

まずは、ゆっくり洗濯物干して、掃除して、、、、

洗車機行くかな〜🤔