ゴソゴソゆっくり動き、早めのお昼ご飯食べて…


今日はオートミールと玉ねぎ、残りの竹輪、玉子のチャーハンです😋





お腹いっぱいになったから…ちょっと横に…💤
しらないうちに三十分ほど寝てました〜😅

よしっと布団を取り込みに出たら…
えっ😳
この前のアゲハ蝶がクルクル舞ってる〜😍
ちょっと待ってよとスマホ取りに部屋へ


「メリー、また遊びに来たの❓」
信じる者は救われる…じゃないけど、蝶々伝説信じてる母さんですから🤭








うん、絶対この前のアゲハ蝶だよね🤗

そっかそっか遊びに来たんだね、いっぱい遊んで行き〜😉






アチコチ行くな〜😅


そうだ、今日は動画も




しばらく一緒の空間に居ました。

蝶々伝説…色々調べたけど、
ホントは知らないけどね、
いいんだ、母さんはメリーだと思ってるから🙂







レモンの木からレモンマートルへ。
ヒラヒラ舞ってました、
暑くないの?



あちこちへヒラヒラ






楽しいのかな、
懐かしいのかな、
母さんに会いに来てくれたのかな、
母さんが外に出るのを待ってたのかな…

しばらくアゲハ蝶の舞を見てました。
ほんわか〜🤗


布団を取り込むつもりがアゲハ蝶にロック・オンの母さんでした(笑)
いいんだ〜、慌てない慌てない😁





ついでに芍薬も



ガザニアにもまた蕾が、



スターチスがやっと形になってきた…


これは黄色だね。
優しい黄色だから目にも優しいよ〜😅





あ〜、気分アップのひとときでした🤗
メリー、ありがとう🥰