宇宙の原理原則と流れに沿って!水と栄養 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。




こんにちは。

お彼岸に入りました。

久々に青い空を見ました。

雲がもくもくとゆっくりと流れています。

いま お店の窓越しから見える景色にも「しあわせ」だなぁ〜。

と感じます。幸せ 四合わせ など四つのことにフォーカスして

あること あることに感謝すると しあわせを感じられます。






くすりに頼らない健康法の一つは食事です。

食事が体の土台です。

花を見て育てた根っこの技を知れ!

と言いますがやはり土台になる栄養が大切と思います。





人間の体は宇宙からの贈り物です。

まず私達の住んでいる宇宙の中の地球は

酸素 「風」と お水でできています。

海水には沢山のミネラル(微量元素)ナトリウム 

マグネシウム、亜鉛 カルシウム、リン、カリウム

セレン、鉄 アルミニウムマンガンなどなど含んで

います。(生物の基盤)

次に植物がビタミンを生み出し

体内や植物の持っている酵素が悪いものを燃やしてくれます。

そして 土になる土台がタンパク質です。

そしてタンパク質はエネルギーとなって動き出します。

このように

水 木 火 土 金 水


私にぴったりの五行図を暦学の池本先生が書いてくださいました。

お水は体の60%以上。赤ちゃんの時は80%とも

羊水の中で育っています。

そして生まれてくると直ぐにキレイに脂や汚れを取ってもらい

お包に包みます。羊水の温度に守られていたので、体温を保持

します。そしておぎゃーおぎゃ〜と泣いて酸素をいっぱい身体に

取り入れて、自力で活動始めます。

水が満ち満ちている赤ちゃんは細菌やウイルスから守られて

います。ですから 子供や若い方は身体がまだまだみずみずしい

ので、今回のコロナウイルスでも症状出なかったり、軽かったり

老人や50代以降になってくるとお体が痒くなったり、皮膚が

カサカサしてきたり、目の角膜などの粘膜、お口の中の粘膜や

口腔中の乾燥 お鼻の鼻腔の粘膜が薄くなって、鼻炎や鼻アレルギー

などが生じてきます。

質の良いお水 ミネラルのしっかり入っているお水を摂っていくと

アレルギーや皮膚のかさかさも改善できると思います。

お水の中の栄養素を取ってしまっている 浄水器の場合は

ストレス 外食 レトルト商品を摂られている方は

お水と一緒にミネラル(天然の牡蠣エキス) とかチクゴ株クロレラ

は完全天然栄養食品ですのでおすすめです。


老化は乾燥から、クリームを塗るのではなく まず水を補給して

ください。皮膚アレルギーはお肌乾燥気味の時多く発生しやすい

です。


また、妊娠中の方に羊水はとっても大切です。羊水は赤ちゃんを

守り育ててくれる大切なものです。

羊水がとってもキレイな状態を保てると言われている、

特殊繊維のレギンスもおすすめです。




ラインから

LINEから直接お問い合わせ

お店にお電話

0479-24-7307 くすりのmidorisun 平野より子


今日は五行から見た水の大切さについてでした。

病気の90%はくすり ストレス 食事の質 水
タバコ 排気ガス 低体温 

ストレス溜めないで行こうね❣️

暦は五行と十干十二支を使って成り立っています。

これ奥深く知ると人間は宇宙から送られてきたこと

がわかってしまう程です。

こよみを知って楽しく講座 作って参ります💕

本日もお読みいただきありがとうございます。