みどりさんの独り言とダイエット | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今朝は雨音で目が覚めました。ボツボツと聞こえています。

これから、9月半ばまで、講習会や集まりが多いので、心の中は緊張気味です。

今日 8月30日は69年前にアメリカ軍のマッカーサー元帥が暑木基地に、日本に初めて上陸した日です。

私の父は海軍少佐で終戦を迎えたのですが、厚木の飛行場でマッカーサーの乗ってきた飛行機が

着陸の位地が予定の位地とちょっと違ったため、最後尾にいた父が降りてきたマッカーサーに

最初に挨拶をすることになったと、よく話していました。

その父が晩年、戦争は人民に、そして兵士に多くの犠牲をしいてしまい本当に良くなかったと、

ポツリと話しているのを聞きました。今年の8月は戦争体験者からの伝えていきたいという投稿

が多かったように思います。

私の家族も9月に父の生誕100年と兄の医学博士の歴史事件簿


の出版記念のお祝いの会を開く予定で、久しぶりに家族一同に会えるので楽

しみにしています。








昨日、配達の時、大きなねむの木のお宅がありました。美智子皇后さまのねむの木の歌が

頭に浮かんできました。そっと、車の中でねんねんねむの木ねんねの木と、口ずさんでいました。

そう、このお宅は昨年30代の息子さんを槍ヶ岳でなくされているんだ。奥さん、お元気になったかな。

母は亡くした子の小さかった頃のこと、忘れないよね。でも、このねむの木のしたで、遊ばせた

時のことがこれからの人生をきっと見守ってくれるに違いありません。大丈夫よ。

と、そちらの家の前を去りました。立派なねむの木があってよかった。








今日は、私の身体の体験のお話です。この処、毎日元気に過ごしていますので、

やはり、ダイエットと、冷え症でしょうか?

冬場の手の甲の冷えによる嫌な感覚が少しづつですが、進んできているので、なんとか改善したい。

と、思って毎日努力をするようにしています。朝、用便の時にお腹と、太ももを触ってみます。

冷たいです。冷えているんだと、再認識。ラジオ体操をして、関連の太ももを少しでも鍛えられる

ような動作と手首を動かします。


今、現在はナレルのフィットネスゴールドアミノをマジメに3袋を飲み終わりました。

筋肉の作ること、体温を上げること(冷えの改善)、余分なタポタポ脂肪をとること、

体重を2キロ落とすことが目標でした。まだまだ途中ですが、背中と、お尻、胴回りの肉は

落ちてきています。体重は0.5キロぐらいの落ちでしょうか?意識を持って生活していますので

炭水化物の過度の摂取、小麦粉を使った食品の摂取は気をつけています。

フィットネスゴールドアミノを摂っていると、身体の疲れがなく元気に毎日お仕事が

できるので、続けて冬に備えていきたいと思っています。



お客さまで、途中で諦めて、断念という方もありますが、

ダイエットはいつでも始められるので、お気持ち次第。大丈夫ですよ。

と、伝えてまいります。健康で元気でキレイになるために。



いろいろ体質に合わせての組み合わせも効果があります。









お問い合わせ
みどり薬局
0479-24-7307

休業日のお知らせ


8/31
9/7
9/14