秋雨の朝に免疫のことを考えています。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

昨日よりすっかり涼しくなりました。

今朝は雨音が聞こえています。気温が低くなってきましたので、風邪を引きやすいので

体温調節など、気をつけましょう。まだまだ、冷たい食品を摂りたい時期ですので、

少しづつ、温かなものも取り入れていきましょう。






庭の端に小さいけれど、可愛く咲いている花です。







このところ、気になっている方がいるので、どうしても免疫のことを考えてしまいます。

お元気でいて欲しい。いつまでも、元気で、お仕事に励んで欲しい。

なので、是非、私のすすめるフェカリンを飲んで欲しいと、思っていますが、

なかなか、信じていただけていないかな?と、、、。フェカリンは、

きちんとしたエビデンスもある商品です。ある程度量をとり続けることにより、白血球の中の

リンパ球が増えて、免疫グロブリンという物質が増えて、病原体を失活させたり、病原体を攻撃したり、

ナチュラルキラー細胞と言われる細胞が役割をしていきます。少なくなると、感染症に罹りやすくなります。


善玉菌を増やすことは免疫力を上げることお知らせしていきます。>




冷えてきました。夏の終わりが早いような気がします。

やっぱり、この気象現象もいつもと違うような感じです。

秋仕度を早くしないと。

明日より、お肌のケアのお話です。



みどり薬局 0479~24~7307

休業日のお知らせ

8/31 9/7