今日から筋肉を作りましょう。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日は日曜日。こちらは快晴です。

お出かけのない休日ですので、ゆっくりした朝をむかえました。

ラジオ体操をして、自己流の呼吸法と、冷え性改善、自律神経改善の運動の

全て自己流ですが、、、。一日の始まりです。今日はどんな楽しい事があるかな。




夏の名残りのサルスベリの花です。


昨夜テレビで秋田県大曲の花火選手権大会の様子をみました。

全国より、観光バスでくる位の花火大会のようです。テレビからの映像でしたが、

素晴らしいかったです。見入ってしまいました。






ボレロの音楽にのって壮大なスケールでした。ブラボー❗️




今日もダイエットです。

身体は動かせば変わる!、

筋力があがってくると、代謝がよくなります。

代謝がよくなると消費エネルギーが多くなり、摂取カロリーが同じでも、脂肪がつかなく

なります。健康的に痩せたい人は無理に摂取カロリーを減らすのではなく、身体を動かして

消費エネルギーを多くされることをオススメします。

食事制限だけで、あまり身体を動かさないでいると、骨や筋肉がやせ細って脂肪に置き換わる

隠れ肥満>になってしまう場合もあります。

運動が不足すると脂肪が付きやすいだけでなく、筋肉の中に脂肪がはいこむセルライトと

言われるような脂肪が付いてしまいます。いやですよね。やっぱり、効率的な運動がおすすめ。

当店オススメのフィットネスアミノゴールドを摂取して運動をすると、

目的達成が早いこと確実です。


また、運動は筋肉を鍛えるだけでなく、血流や体温、血圧などの自律神経系にもよい結果が

出てきますので、体調が良くなったり、今までの不調を忘れたりなど良い結果が出てきます。

そして、私達が目指す、よく引き締まった活力のある身体も、若返りも手にいれられそうです。


でも、いい事ばかりなのですが、続けることが難しいのです。

手っ取り早く、サプリメントだけに頼って、飲んだけど効かなかった。

と、言うことになってしまいます。そこがダイエットの難しさです。


やらなければ、かわらないので、

きちんととお伝えして、目標が達成できたらと思っています。

良質の健康食品はお助け食品で、ご本人が色々な角度から、アプローチすると

良い結果が確かに早く手に入れられます。








みどり薬局 0479~24~7307

休業日のお知らせ

8/24 8/31