アイパッドでブログを書いています。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

お盆の休暇の最終日です。

みなさん、如何おすごしですか?

昨日、お墓参りの帰り道で椿の実を見つけました。


赤く色づいていました。新鮮で赤がなんとも綺麗でした。

そして掲示板を覗いてみました。お寺さんもこの所忙しいのでしょうか?

7月と同じ文です。ちょっと、お掃除もされていない様子です。





さて、この8月で、私が初めてパソコンよりブログと言うものを書き始めて

2年になります。最初の頃は10日に一度くらいでした。

勿論、写真も入れられませんでした。読んでくれる人も一桁とか、20人以内だったと

思います。ブログを立ち上げてくれましたメーカーのMRさんは、凄いですね、

読んでくれる人がいるんだから。。。。と、励ましてくれました。


昨年の6月にフレッツ光のモバイルのキャンペーンで、アイパットを購入するはめに

なり、家電屋さんで買い、家にもってきたのはいいのですが、説明書もなにもなく、

いつものMRさんに初期設定をしてもらってからは、自分でパソコンから

アイパッドの使い方を見て独学していました。

その時、iPad初心者のための使い方入門 をみつけました。
【2日で100名突破!】iPadでアメブロを更新するための6日間ステップアップ無料メールセミナー|パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣

中川先生の音声つきの動画をみたりしてもよくは理解できなかったとおもいます。

皆さんはきっと理解できるとおもいます。

ブログは今年の3月まで、パソコンより投稿していました。

写真はパソコンから入れていました。



今年に2月の東京の渋谷でのセミナーに参加して、劇的に変わりました。


簡単に写真も、ブログも書けるようになって、楽に更新できるようになりました。

それでもわからないところがありましたので、個人レッスンを1ヶ月

自宅にいながら、受けて、楽に写真を投稿できるようになりました。(^_^)


三度、中川先生にお会いしているのですが、気さくで、とっても楽しいです。

それに、中川先生の生徒さんには素晴らしい方ばかりいらっしゃるようで、

世の中の広さを感じます。その中で知り合いになった、

なつきさん小豆の力|Natural な Kitchen の なつき です

のブログが大変参考になり、勉強しながら楽しませていただいています。

頑張ってくださいね。応援しています。

私も参考にして水羊羹を作ってみました。




アイパッドで世界が広がってきた私です。

これからも皆さんの知恵を拝借しながら、もう少しお役に立つ情報を発信していきたいです。


みどり薬局 平野 順子
0479~24-7307

休業日のお知らせ

8/17 8/24