宝物を見つけました。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日は昨日よりは涼しく感じました。皆さんの地方は如何がでしたか?

今朝、兄が船橋から車で来るので、野菜を持って行ってもらおうと、裏庭に行きました。

トマトは作り方が悪いようで、不作ですが、疲れたような状態です。なんとか、何個か、

色ずいてくれました。きゅうリは一株ですが、がんばって美味しく楽しませてくれています。

ナスは大豊作です。みんな、がんばってくれて、ありがとう。今年初めての耕作で、山土なのに、土にも

ありがとう。感謝の気持ちが湧き上がりました。










今日は先日、他界された親戚のおばさんの49日と新盆の法要でした。

そこで、美術品を見つけました。

京都の山鉾巡行がペルシャや西洋の美術品を山鉾にかざって、動く美術館と言われているとテレビで

みました。銚子の宝満寺という浄土真宗のお寺の本堂の天井の絵。アメリカ人の女流画家が一間、一間描い

たそうで、銚子の春夏秋冬を描いているとか。

このお寺の本堂の天井絵。桜のきれいな所です。

副住職は若奥さんで女性でお経を読んでくれます。




この地は魚が獲れます。シジミもイワシも沖の魚も。

今日は銚子の宝物を見つける法要になりました。おばさん、ありがとう。

ちょっとしたことで、宝物がありますね。得くをした1日になりました。

今日の犬吠埼の海はエネラルドグリーンできれいでした。



みどり薬局0479~24-7307

休業日のお知らせ

8/3 8/10