さあ、頑張ろう。 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日もお天気のようです。小さな赤ちゃんがいますので、洗濯物がたくさん出ますので

助かります。昨日は赤ちゃんのパパのおじいちゃん、おばあちゃんが見えて、とても

楽しい一日でした。



来週の日曜日にお客さまが見えるまで、赤ちゃんやママ、私達ジジ、ババも静かに過ごしたいのですが

私も、主人も健康診断の精密検査をしなければならなくなり、今年の6月は当たり年のようです。


娘の新米ママですが、年齢は若いママではありませんが、昨夜も、つぶやいていました。

なんか、まだ、頭も心も、以前のようではない。今まで、もっと、テキパキと、できたはずなのに、

産後、9日ですので、赤ちゃんの生活のペースに母親が振りまわされていますので、自分の身体の

回復に時間がかかります。毎日、具合の悪い所が違うとのとこです。

できるだけ、周りの人達が手助けをする必要があるようです。

産後肥立ち、産屋開け、などママにもしっかり身体の休養が必要なのですね。

ババは夜が弱いので、夜だけは失礼をしています。

さて、今日から新しい週が始まります。ダイレクトメールの一陣が届いた頃と思います。

スタッフと一緒に頑張っていこうと思います。



みどり薬局 0479ー24-7307

休業日のお知らせ

6/22 6/29