嬉しいお便り | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

昨夜は綺麗な満月でした。先日産まれました、娘の赤ちゃんが我が家にママに抱っこされて

やって来ました。また、また、一層かわいいです。

今朝は久々の晴天です。暑くなりそうです。

昨日は、嬉しいお便りをお客さまよりいただきました。

ケヒィアという腸管免疫をアップさせて、体力をつけて、病気を克服された方からでした。

私はライフワークとして、病院の薬だけにたよるのではなく、健康食品の助けを借りて、

今、治したい病気のお手伝いができれば。と、イロイロ、良いお品を見つけて、提案して

います。この商品もフェカリンと同じく腸管免疫力をアップさせるものです。

だた、お値段が安くはありませんでした。1ヶ月、2万円くらい。でも、もうひとつのタモギ茸と

一緒に飲んでいただけました。五年間、すっかり、お元気になりました。もうお一人、そのような

方がいらっしゃいます。健康食品のご自分にあった商品を続けられたということ。ご家族の理解と

協力。元気になりたいという強い気持ち。と、思います。





みどり薬局

休業日のお知らせ

6/15 6/22