みどりさんの独り言 | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。

こんにちは。お元気ですか?

今日はこちらも夏のように暑くなりました。

午後から、子宮ガンの自治体の検診に行ってきました。

胃がん検診は、病院で毎年受けていますが、大腸がん、肺がん、一般検診は自治体で受けています。

ずっと、受けていますが、だんだん、痛みやめんどうくささも無くなって、楽に時間も短縮してきた

ように感じます。年に一度、次次に受けていきます。早期治療が大切です。



今日は、娘のハズさんが東京の郊外より、車でやってきました。

今日は薬剤師会の総会があるので、早めにお買い物をして、お刺身の盛り合わせをつくりました。



銚子はおさかなの町ですので、これで1000円もしないのです。冊をかって、野菜を盛りました。

ちょっと、焼き魚もできそうです。

明日は家のなかの家具の移動です。

だんだんキレイになっていきます。


みどり薬局
0479ー24-7307

休業日のお知らせ

6/1 6/8