ノートブックが届いた時とっても嬉しかった♡

りよんからカードと手紙ラブレター


手紙にね、


乙女座から見てサソリは成功へ導く星って書いてて、サソリにとって乙女は投げ出したい時、建設的なアプローチで助けてくれる人で…


って教えてくれたんだけど




まさに7年間の私達と、これからも

きっとそうなんだろうなぁって


思う♡


私が乙女座でりよんが蠍座だよ花




いつもそばに居てくれてて、

陰で支えててくれたり


とも書いてくれてて。

そばに居るしかできないのに、

本当にありがとう泣くうさぎと思ったよ





私はこのカードを見て、

地球この世界を見守り、生命を与えてる

女神達に見えた。


伊勢神宮で止まった蝶々

共に過ごせた三重県は花の名前のついた丘で

2人で居た時鳥が飛び立つとりよんが、

わぁー♡サインかもってって叫んだのを

思い出したよ笑


このカード、よく見たら山々もたくさんの

顔でできてる。



もう、

宇宙の視点で

生きてこうね



って、聴こえた気がしたよ




その時は今で、きっとこれからも

一緒だと思う♡



手紙本当に嬉しかった♡




よーし♡って昨日はまずLOVEの方から

取り掛かりますかーーー!



と思って



ゼクシィ開いたりして。

でも、やっぱりピンタレスト

のほうがドンピシャ見つけられたよ♡


ピンタレスト Apple Store






これをイメージのヒントに書き進めたり、

プリントして貼り付けていこうと思う♡




フォトアルバムページもあるしね♡






何度も開いてときめけるように!




実は私昔少しだけ、ビジョンマップ講師

的なことをしてたんだけどね!

(だからか割と引き寄せは得意なんだよねw)





このノートの

凄いところは、



願いが叶いやすくなる

要素がちゃんと詰まってること!




もちろん、書くだけで可視化するだけで

加速はするけど、




先取りで体感する事ができる!!!




びっくりしたのがこのページ

さすが分かってる!!!

こうゆうのがマジで大事♡



しかも!


ビューティーまで

実はセットになってて♡♡♡




恋して、

愛して、

美しく。

そんな1冊♡♡♡


中身がいちいち可愛いくて

1ページ1ページ、

大切に書いていきたいよ♡



毎日体感したり思い出すために

見直して、その度にときめけるようにね♡




というわけで、

私がピンタレストでセレクトした

画像を見せちゃうね♡




ドレスはやっぱり着たい!

けど、人が周りに居るのには萌えなかった笑





海辺とか色々あったけどさ!イメージできず、

プロポーズ的なのがあるなら

新しい家とセットがいいかなぁと思って(爆笑)



ちょーときめく♡♡



チューばっかりしている。笑



旅行行ってバイク見つけられたらこんなんしてそー!したいなー!オードリーヘップバーンみたい♡




こんな景色の朝も2人で見られたらいいなぁ



こんなふうに2人でお酒飲んだり


パートナーを何者にする気なんでしょうか笑

一応、いい‼️ってときめいたので!

りよんみたいに、ぶっ飛んだ夢も、

私も見てみたい♡






つづく、けどいいですか?笑


写真多過ぎて貼れなかったwww