寝室のみで使ってたこの部屋

この部屋の壁の色で

東北から三重県に
引っ越してきたと言っても
過言ではないこのお部屋

私にとって寝る時間が1番
幸せで

だからなるべく片付けたり
心地よくしてたんやけど

いつからか

この部屋の真ん中にデスク
ドーン
置いたら素敵♡

って思ってたんだけど

子どもたちが私無しで寝るように
なってからやな、、

とか思ってた

でも昨日寝室掃除してたら

急に、

今まで抑えてたのか

脳スルーを取得したからなのか

模様替えしたい♡
テーブル置いてみようかな!

って出てきて♡




でもさでもさ!

ここでね、どうせ置くなら

風水的にいい場所調べようかな
とか出てきて、
YouTube検索し始めたのね

そしたら、

東西南北そもそも
分からないし
こっちのルール守ったら
こっちのルールからは
外れてしまうし

ってぐるぐるしてきて

あっという間に
気分悪くなってきて
ソファから動けなくなって笑

でも絶対納得したい!

って思ったら

そうだ!松丸先生と
happyちゃんの動画
あったよね?
たしか、気分いいのが
1番風水ゆーてたよね!?

って思い出して

検索して見たの‼︎‼︎







気分よー!!



どうかな?気分どう?

心地よい?


自分に問いかけて


うんOK♡


ってなったので

これで完了しました♡


よかったら見てみてね♡


観測問題〜本当の風水って?〜


松丸先生は陰陽師さんです

陰陽師って?とかも話してるけど


個性を1番奪うもの

個性を1番表現するもの

その方法って?

など話してる面白いYouTubeもあったから

絶対絶対見てほしい♡♡


こちらもおすすめ動画♡




今日も億大サークルメンバーの

ファッションコラージュしてました♡

個性大事♡♡


私自身ももっと突き詰めたいなぁ