なんか帰る日が近づくほどに

もやもやしてきて昨日の夜から

今朝も。


普通に過ごせるくらいのもやもや。


ブログにありのまま書いたりしながら少しずつ見えてきてたんだけど、


まだスッキリしない…。


そしたら、ガツっ

ガガガーっと


元旦那のアルファード縁石で擦っちゃいましたー。


現実が早い‼️‼️



ごめんね。。とは言ったものの、

罪悪感…。


なんだこれぇ。。


でもね、元旦那にはごめんだけど、


おかげでスッキリしたの!


だって、

帰る日が近づくごとに

なんだかもやもやしている

その意味


三重に帰る事への気持ちも、

帰って何したいかも改めて

ようやく覚悟決まって来たから!!


ある程度ブログに書いて、

ある程度わかってきたところで、


億大サークルのなぎーちゃんにその報告しながら


くっきり輪郭が見えてきた!


なぎーちゃんとのやりとりを

なぎーちゃんの許可を得て載せさせてもらうね!


誰と一緒にいたいか、どんな人に囲まれているか、

本当に大事だなって思ったの。


億大サークルもこんな場所にしていきたい!って思ったから、見てほしい!!













誰だって、平等に出来事は起こる。その時どう受け取るのか、誰と話してどんな風に自身の幸せに持っていけるか♡♡♡


すごく大切なこと✨


だから、さらに言えば、

誰と居ないかも大事だよ!


エネルギーバンパイアに出逢ったら、その人が欲しがっているものを与えないこと、が大事‼️


ズルイ在り方の方ご遠慮ください!!



門松新年season 2

大募集中‼️門松

1月〜3月までの3ヶ月♡卒業証書

りんご


億大サークルseason 2とは


りんご


億大サークル申込みはこちら♡