「とびきりかわいいスタイ」に作品掲載して頂きました♪ | フェルトお役立ち情報 merry-spiralです☆

フェルトお役立ち情報 merry-spiralです☆

シートフェルトの楽しさを一人でも多くの方に広めるべくフェルトお役立ち情報を載せています(*´▽`*)

またまたまたご紹介が遅くなってしまいました…(;´∀`)

ブティック社さんより9月6日に発売されました「とびきりかわいいスタイ 」にスタイ6点を掲載して頂きました☆彡

 

まずは今が旬のハロウィンスタイ3点です♪

・かぼちゃスタイ

・おばけスタイ

・コウモリスタイ

これでハロウィンのプチ仮装が完成しちゃいますよ( ´艸`)

首につけた感じは、かなりキュートです♪

型紙は実物大なので、生地を切ってぐるりまわりを縫ってお顔を刺しゅうするだけで簡単に作れます!

 

こちらはラブリーなハート型スタイ♡

フリフリ、ポンポン、ハートにリボンって女の子が大好きなテイスト満載です(´ー`*)

 

最後のご紹介は表紙にも載っている消防車スタイ!

男の子に人気の働く車♪

スタイなら大好きな消防車とずっと一緒に居られますね消防車

 

とびきりかわいいスタイ 」。いろんなデザインの他にはないこだわりのスタイの作り方がたっくさん載ってます☆

可愛い我が子や贈り物に世界でひとつの素敵なスタイ、是非ぜひ作ってみて下さいませ(´∀`)

 

 

あ!そうそう!

キャンディー型スタイも作ったんだけどこちらは誌面上の関係で載ることができなかった幻のスタイになりましたポーン