2012総括 | アタシ日々是徒然

アタシ日々是徒然

35歳独身女のアタシ。
何もなかったのではなく、色々あって独身。
彼氏いない歴もうすぐ丸2年。
そんなアタシが日々感じることをキチンと表現してみたいと思います。
結婚したら、このブログは寿閉鎖します!

大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす派!


こんにちわ。アタシです





早いもので、2012年も、もう大晦日。
今年も



あっっきらきら!!




という間に、過ぎて行きました。






アタシの大晦日は、
今年も、家でまったりですてへ


お酒飲みながら
嵐さんの紅白観て、
ジャニーズの年越しライヴ観ます。




今年は、もう一つ。
どうぶつの森の、カウントダウンもします






引きこもり準備、万端です。








さて。



今年のアタシ自身の総括などを。







今年のアタシの3大出来事を上げると、

・口説かれたハズの男子に、その気になったら、フラれた
・水商売を卒業した
・ブログを始めた

に、なります。





今年、意味不明にフラれた男子については、
記憶を抹消することにしたので、

ブログを始めたことについて、書いてみます。








奇しくも、


このブログを始めたのは、


11月11日でした。






事前に、
この日にブログを始めよう
と、決めていた訳でもなく、

ただ、なんとなく始めたのが、
たまたま、この日だったのですが。




今になってみれば、
金メダリスト、内村航平選手の入籍日と重なっていた訳で。




「結婚するまで」
と始めた、このブログ。

アタシは、勝手に
演技 縁起の良さを感じているのでございます。






何もなかったようで、
振り返ると、
それなりに、いろいろとあった2012年。




穏やかな気持ちで大晦日を過ごせることに、感謝。





みなさまも、よいお年を、お迎え下さいませハート





2012最後のクリック、お願いしますニコちゃん

人気ブログランキングへ

大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?