コンビメイトがうちに来て、おいしい食事を食べたり、ゆっくりと時間を過ごすのは全然OKなんだけど、


そやつは時々、瞬間爆発する。
爆弾、ミサイル、核弾頭ミサイル、地雷、クライスター爆弾、トマホーク、テポドン


例えば…こうだ。

コンビの持ってる二つ折り財布は、中がパンパンですみも擦り切れて、言うなれば、ポロポロだった。しかし、どうも買い換える気配は見えなかった。なかなか気にいるのがないとか言って。ヤツは自分のものには、かなりこだわりがある。
だからほっとくしかないと思っていたが、
ある日、財布を忘れて出かけたことがあって、「もう買い替えな運気が逃げるよ、入るものも入らないよ」と私はさとした。数ヶ月すぎてもそのままなので、
見るに見かねて、誕生日に私がこうたると言った。しかしそんなことで、では出かけましょうとならない。それで私は良さげなのを探して、写真まで撮って見せた。そしたら納得して「ほおお、コレはなかなか良さそう!」と嬉しそうな顔をした。
それで、翌日の午前中は別行動だったので、ちょうど昼ごろに待ち合わせした。
阿倍野のQズモール。その中のハンズの財布だった。
Qズモールが広いことぐらい分かっている。だから私はハンズ!ハンズ!と何回が言っていたはずだ。にもかかわらずラインで、「俺はエレベーターの前に居る」
エレベーターはたくさんあるはずだ。だから、私は「どこのエレベーター???そこのエレベーターが私には全くわからない。私はハンズの前のエレベーターだよ」そこから、なかなか一致しなくなって、私には相手のいるエレベーターがわからないそれなのに、コンビはハンズの方にやって来る気がないということがわかり、、、私は心の中で「もお〜〜っ!」と思ったが、次の瞬間に「もう帰りたくなったー!!」の怒声がスマホに聞こえ、はっきり言って、うんざりした。……それでも尚、ハンズの人に聞いて、コンビのいるらしいところまで走った私の気持ちがおっちゃん、わかるのかなぁ???
なぁ〜わかっとんのか???
それでも貴方に少しはカッコいい財布を持って欲しかった私の気持ち、わかってたはずやよな。
人の気持ちわからずというのはここで使うのがまさにぴったりだよ。

友達に話したら、「そんなん言われたら、すぐに帰ったったらよかったやん」と言われたが私は向こうに寄り添った。なぜなんだろう。
私が怒って帰ってたらどうなってたんだろうね???   なぁ、答えておくれよ。

財布は気に入ってくれたらしくそれから何もなかったように機嫌は良くなった。

私は目的は必ず果たす人間なんだよ。

だが、その後にごっついstressを腹に貯めることになった。

だから、暇な今のこの空間で吐き出している。

もう何が飛んだかわからないよ。残ってるのは核弾頭ミサイルでしたっけ?爆発度は95ってところかいな…


{B774C44D-A38E-4D77-A923-4E40EF9B9AC9}
帰りはグリルマルヨシで食べました。
とっても美味しかったデス。


ま、色々並べましたが、
私は今、コレを読んだコンビがどんな顔してるのかを想像しながら書いてます。クックックッ!

要するに、ワガママ坊主が年とってしもたと解釈して、〆としたいと思います。


では、皆様、ほんとうにお騒がせ致しました。


もうすぐ退院できそうです。

もう、怒鳴らせへんぞ〜〜〜〜。

「かかってこいや〜〜〜!!」




「はるかの絵の本」できました。
➡️  こちらです  http :/kopeka.thebase.in/
{EB2A5DA7-0AE8-431C-A5C7-036C9BF0EFAE}
はるかちゃんもビックリ!!!