優柔不断

悪い言葉に思えますが

 

どうしたら最善でいられるか

それを考えているからだと思います。

 

すべてにおいて良い

そんなことはないとわかっていても

可能な限り良くしたい

そんな風に思って

長く考えてしまう。

 

やってみなければわからない

まず行動

そう思って動いてみると

動き過ぎて選択肢を増やしてしまう

 

わたしも

それで大切な決断ができなかった

そんなこともありました。

 

自分がした決断を最善にする

それがいいと教えてもらいました。

 

後にならないと

わからないこともある。

 

何も選ばない

すべてを手放す

それもいい決断かもしれません。

 

逃げているのかもしれないけれど

それが必要な時もあるのだと思います。

 

迷った時

自分の心に訊いてみる

それができるのが「色」のいいところ

色に意味を持たせない

自分の言葉で答えを出す

カラーセラピーセッションでは

 

自分が今大切にしたいこと

それを確認するコースもあります。

 

今抱えていることの整理をしたり

どこにお金をかけるかを決めたり

家を建てる時に何に重点を置くかを決めたり

自分の価値観を確認したり

 

そんな時にお役に立てるかもしれません。

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます。

 

今日があなたにとって

しあわせな日でありますようにラブラブ