▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲
台風にソワソワする街をくぐり抜けて帰宅。
華波(かなみ)です。
かくいうワタシもソワソワしている。
コロッケ買っちゃったし。
ですが、ソワソワしてばかりもいられない。
ワタシには守るべき命(ベランダ菜園)があるので。
ついこの間 設置した温室、
早速活躍のチャンス。
チャックが固かったので、結構な力技で閉めました。
固すぎて閉まらなかったところは、伝家の宝刀養生テープで止めた。※舞台屋はマジでなんでも養生テープで止めます。
「あとでちゃんと開くといいな」という一抹の不安はありますが、まあ、いまは台風を乗り切ることが大切なので。
この温室(?)、よく見ると横に重し入れのポケットがついていました。
重り……?
レンガブロックとか?砂袋?
ない……ですね。
ない。空きペットボトルに水を入れればいいんだよ、というアドバイスを受けるものの、空きペットボトルについて潔癖のきらいがあり、意外にも即処分する派なので全く在庫がな……
お。これがあるじゃんね。
いろはす桃(新品未開封)は犠牲となったのだ。
のちほど(台風が過ぎたあとに)、スタッフ(俺)が美味しくいただきます。そこの潔癖さは無い。
続いてゴーヤ。
ゴーヤはね、諦めて室内に一時的に避難します。
深追いして調べたら、結構皆さん、とりこむか、グリーンカーテンだったら畳んで避難していたので、先人に倣います。
実もついたんだよー!という写真を撮ろうとしたけれど
なぜか永遠にピンとが合わなかった。
これです。
みんなたちも、家でコロッケを食べて安全に過ごしてね!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
よくいる
X: @sou_dolce![]()
フリート代わりInstagram:@sou_kanami
![]()
![]()
![]()
その他SNS,活動先まとめ
![]()
![]()
![]()
(出演、その他ご依頼ごとは
https://tri-angle.online/contact/ へ)
次回公演![]()
しばしまたれい。
ご来場ありがとうございました![]()
ファンタジックコメディミュージカル
『他人の飯には骨がある』
![]()
パフォーマンスライブ『四海兄弟(しかいけいてい)』
vol.1 〜 西の海にさらり編 〜
![]()
🏝️稀代の朗読冒険譚『はて』🏝️
スペースミュージカル『フェイク』
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()






