▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲
最近の好きな言葉は「ソフトドリンク飲み放題」
華波(かなみ)です。
「フリーリフィル」も好き。
ドリンクバーもいいよね。
冒頭の写真は「この時代に、まだこんな居心地の居心地のいいランチ場があったか」と、日舞ぅのせんせいを誘って通っている高田馬場のコットンクラブさんです。ソフトドリンク飲み放題制度最高。とにかく飲料を愛している。
……。
おなかちゃっぽんちゃっぽんな出だしになってしまったので、
この勢いのまま今日は最近の食べ物徒然話をします。
1、スタバ。
スタバ。
スタバって呼んでいるんです。このカウンター寿司のことを。
ちょい飲みセットがあって、
スタバで飲み物とおやつをした時と同等の対価で
・ビール(小)
・一品(ワタシは常になめろうを頼む)
・握り4貫
・汁物
を出してくれるので。
2、弁当
気候が良すぎる。
1年のうちで、外で何か飲み食いするのに向いている期間は短い!1日も無駄に出来んぞこれは。という強い意思で、
弁当を携えて、久しぶりに動物園を「動物がいる公園づかい」しました。
(先日、おともだちと「上野動物園にバイソンっていたっけ?」の話になり「いるよ!!絶対!!」と強く主張したものの自信がなくなってきたのでウラを取りにいった。)
弁当の写真撮るの下手くそ選手権しちゃった。
右上はスープ、右下の白い丸は高菜が詰まってます。
弁当箱はSuicaペンギン。
3、雷鳥の里
「お土産なにがいい?雷鳥の里?わはは」という冗談半分の問いに
本当に土産お菓子界隈で一番好きなお菓子が雷鳥の里なので本当に雷鳥の里が良いです。
と、かなり真面目に切り返してしまった為、
立派な箱でもらっちゃった。
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。助かります。
箱でもらったの嬉しすぎて、雷鳥の観察にまで行った。
(そしてこの角度になるまで待った)
4、ヨーグルト
これは別でちゃんと記事を立てる予定ですが、速報で聞いて!
とうとうヨーグルトメーカー買っちゃった!!!
これは初日に作ったヨーグルト。
翌日にはクリームチーズを作るまでに成長した。
こわいか、俺の才能が(こわい)
5、Suicaペンギン
ペン活(Suicaペンギンを愛する時間を儲ける活動)に励んでいたら、
近くに座った方のペンギンプリンが可愛くて、
思わず「かわいい〜」と声を出してしまったところ、
「かわいいですよね〜。わかち合いましょう〜」
と、プリンを見せてもらえるタイムが発生しました。
見せてくれてありがとう〜!
他者のテーブルに置かれているかわいいグッズからしか得られない栄養というのもあるので、大変潤った。(肌が)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
よくいる
X: @sou_dolce![]()
Instagram:@sou_kanami
![]()
![]()
![]()
その他SNS,活動先まとめ
![]()
![]()
![]()
(出演、その他ご依頼ごとは
https://tri-angle.online/contact/ へ)
次回公演![]()
しばしまたれい。
ご来場ありがとうございました![]()
ファンタジックコメディミュージカル
『他人の飯には骨がある』
![]()
パフォーマンスライブ『四海兄弟(しかいけいてい)』
vol.1 〜 西の海にさらり編 〜
![]()
🏝️稀代の朗読冒険譚『はて』🏝️
スペースミュージカル『フェイク』
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()










