▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲
月に1度くらい生花を購入してみる生活、2ヶ月目!
水彩画で描いたら、ピンクの部分の色付けをする時にに戸惑うカラーリング。
マリーゴールド!
華波(かなみ)です。
といったようなことを綴った、
劇団ブログ(水曜担当)も更新されました✌️
今回は明確に、
・斎さんファン
・月夜見さんファン
・今年は日焼け止めどれ買おうかな〜と悩んでいる方
に媚びました。届け、媚び。
劇団ブログの近況報告おまけ。
1、味ぽんの粉
映画館のコンディメントバー(コーヒーミルクやおしぼり、紙ナプキンが置いてあるような台)に、最近置いてあるもの。
味のこと試した〜い!と思いながらも、ポップコーンを買っていないため(ドリンクバーとホットドック派なので)
味見が出来なくてやきもきしていました。
ので、買っちゃった。
一本まるまる俺のものだ。わはは。
美味しいです。味ぽん、そのものの味がする。
2、サイゼリヤ
佐羽ちゃんのおともだちの馬場秀和氏のライブに誘っていただいた帰り道。
「どこかに飲みに繰り出そうぜ!」ということになったものの、その日、下町は大きなお祭りがあってどこも満席……。
というわけで、我らがサイゼに落ち着きました。
個室に通していただいてウケた。
個室とかあるんだ。サイゼ。
佐羽ちゃん、斎さん、途中合流した綾庭胡桃ちゃん、ワタシ、という声でか最強メンツだったので、個室で正解。
目上の方や、こちらが手本にならなければいけないような人物と飲むと、どうしてもどこかで何かしらの”己の評価”を気にしてしまう部分があるのだけれど、おともだちというものは、こちらの弱さまで落ちてきてくれた上で話を聞いてくれるので、ありがたいねと思った。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
よくいる
X: @sou_dolce![]()
Instagram:@sou_kanami
![]()
![]()
![]()
その他SNS,活動先まとめ
![]()
![]()
![]()
(出演、その他ご依頼ごとは
https://tri-angle.online/contact/ へ)
次回公演![]()
しばしまたれい。
ご来場ありがとうございました![]()
ファンタジックコメディミュージカル
『他人の飯には骨がある』
![]()
パフォーマンスライブ『四海兄弟(しかいけいてい)』
vol.1 〜 西の海にさらり編 〜
![]()
🏝️稀代の朗読冒険譚『はて』🏝️
スペースミュージカル『フェイク』
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()









