▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲
前回、朝型、早起きについて談義したわけですが
夜型の時代が長かったので
多くの同志からステージに向かって
「裏切り者!」(意訳)
「俺は信じないからな!」(意訳)
「眠ってないだけなんじゃないか!?」(意訳)
「夜の国においていかないで」(原文ママ)
とのヤジと空き缶とトマトが投げつけられる結果となりました。
ステージ上でトマトまみれになりながらも
この意見を真摯に受け止めようと
腕を組み組み鉛筆なめなめ考えたわけですよ。
さすがのワタシも。
そして、ここ5日間で、
・それなりに暑いところへの旅行
・わずかな時差※台湾
への旅行も挟み気温35度と12度を行ったり来たりして検証しました。
結論。
「朝(夜明け)」が起点とされているわけではなく
「外気温が20度を超えると巣穴から這い出してくる」でした。
気温が20度を下回ると巣穴に戻っていく。
逆に夜も、20度を下回らない状態ではいつまでも起きていました。
というわけで、朝公演が可能なのは真夏のみだ!!
ごめん!!!!
そういうわけです!!!
閑話休題。
映画「スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー」観てきました!!
https://starwars.disney.co.jp/
面白かった!!です!!
ご無体な目に遭って欲しくない人(ひと?)は、
誰もご無体な目に遭わないので最後まで安心して観てね!!って映画だった。
2時間強、
スターツアーズに乗っている状態か、
俺の考える最強きもモンスター頂上決戦(数度)か、
ほのぼの親子ターンか、
「大佐ーーーーー!!!」のいずれかで最高だった。
ドラマシリーズ未履修なので、これから観ます。
出がけに近所で行き合った仲良しの方に
「これからどちらへ?」と問われ
「映画に行くんです。曇り空でパッとしないので」
「何か面白いのをやっているの??」
「スターウォーズの新しいやつを観に」
と、とても令和8年とは思えない会話をしたのが面白かった。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
よくいる
X: @sou_dolce![]()
Instagram:@sou_kanami
![]()
![]()
![]()
その他SNS,活動先まとめ
![]()
![]()
![]()
(出演、その他ご依頼ごとは
https://tri-angle.online/contact/ へ)
次回公演![]()
しばしまたれい。
ご来場ありがとうございました![]()
ファンタジックコメディミュージカル
『他人の飯には骨がある』
![]()
パフォーマンスライブ『四海兄弟(しかいけいてい)』
vol.1 〜 西の海にさらり編 〜
![]()
🏝️稀代の朗読冒険譚『はて』🏝️
スペースミュージカル『フェイク』
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()




