こんばんは🌙*.。
ちとせです🍀*゜


 今日は
代々木ミューズさんでのライブ
ありがとうございました!!!


すごく盛りあがってくれて
私たちもとっても嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ありがとうございました!


毎回恒例化してきている
ころんのモノマネですが
今回は アンパンマン でした!

#アンパンマン
って呟いてくださいね?笑


次回はなんだろうね😂😂


ほかのメンバーの
あんな一面やこんな一面に遭遇しに
ぜひハーツ劇場にも遊びに来てくれたら
嬉しい屋さんです(●´ω`●)






みなさんもゆっくり休んでくださいね?


おやすみなさい🌙*.。


クローバー四葉 ちとせクローバー