おはようございます‼︎
なおちゅんです✨




300回目のブログ更新は、お昼に更新‼︎

って、たまたまだったんだけどね!笑






なおちゅんブログは基本日付が変わる00:00に更新してるからね‼︎






あ、そんなことではなく。






今日は朝から行かなきゃいけないところ行って来たから、今日の予定はもうお〜わっぴ!







帰り道電車に乗りながら、ふといつも行かない方面に行ってみたくなったり。







今日はこのあと何もないから、特に時間の心配もしなくて良いし!








ライブのお休みは時々あったけど、行かなきゃいけないやらなきゃいけないことであっという間に過ぎてしまったからな、今日は思う存分やりたいことやるぞ‼︎







ということで。

おばあちゃん家の方にでも行ってみようかな?と思いつきました✨





おばあちゃん家は、千葉県の奥〜〜〜の方だから、電車でも車でも結構時間かかるのよね🤔







旅にはもってこいだけど♪

おばあちゃん家まで電車で行くことはほとんどないから、ひとり旅には良いかも照れ





その前に一度帰って荷物持ってこよ〜










って本気で考えていたのですが…







いや、待てよ。

朝の予定に行く前は、帰ってきたら卒論進めないとと決めていたのを

良いのだか悪いのだかわからないタイミングで思い出してしまいまして。







う"ぅ〜まじめに悩む

思い出してしまったからには…

こういう時しかやらないでしょ!私!!







と、まぁそうなんです。笑

短い空き時間だとすぐゆっくりしちゃうから、こういう長い空き時間でないとやらないんですショボーン







卒論が早く終わったら(終わりはまだまだ見えないのですが)、さっきの旅かお掃除でもしようかな。








あ、ちなみに私、割と動いてないとダメなタイプです。笑





暇が嫌いなんですチュー





⬆︎何の告白⁈笑笑








の前にお腹すいたからとりあえずご飯食べて。







帰って来たら、お母さんがシチュー作ってくれてたおねがい







そんなこんなで今日のお休みもあっという間に終わりそうななおちゅんでした照れ







お休みの日って時間過ぎるの早いってよく聞くよね!笑







みんなも、お休みの日はやらなきゃいけないことあると思うけど、たまには行きたいところ行ってやりたいことやって、充実した日々を送ってくださいね爆笑







以上‼︎

なおちゅんの今日の1日でした✨笑









皆さま

今日も1日頑張りまっしょぃ☆










{3EFE1177-FFCB-4DA8-A678-AA96E53DD23F}






⬆︎ワンちゃんが一緒に写真撮りたくないって言うから、代わりにONE PIECEのキャラクターと2ショットで。  笑











________________________________________




Twitterもぜひ見ていただけたら嬉しいです!!


@nao_MGL


です!!
フォローよろしくお願いします✨