こんばんは‼︎
なおちゅんです✨




00:00
2017年10月24日火曜日になりましたぁ♪




昨日は、青山RizMさんでのライブ本当にありがとうございました‼︎




すっごく楽しかった♪
まねきケチャさんの「冗談じゃないね」

最近カバーさせていただいているのですが、
みんなコール覚えて言ってくれててすごく嬉しいよぉおねがい




昨日の髪型はね、めっっっちゃお久しぶりに2つ結びしたんだよ‼︎





{5483664F-673E-405E-ACE1-2709EE0CE7B0}






2つ結びしたら、

メンバー郷原の第一声「幼稚園の先生だ!」




笑笑




私が2つ結びすると、毎回のように「幼稚園の先生にしか見えない!」って言うの。w




周りの子(郡、水野)も

「ほんとだー!」

とか言っちゃうしぃえーwww




まぁいいんだけどねニヤリ









あっ‼︎そうそう本題に。




皆様‼︎
いつもMerry☆GO☆Landsへの応援、本当にありがとうございます‼︎




私たちから、11月のライブについてのお知らせです✨




Merry☆GO☆Landsの公式HPを見て、お気付きの方もいらっしゃると思いますが




Merry☆GO☆Lands、11月のライブは今のところ未定です‼︎




決まり次第またTwitter等々でご連絡致しますので、よろしくお願いしますおねがい




今まで毎日のようにライブがあったので、変な感じがしますねえーん




みんなに会える機会が減ってしまうから寂しくなるなぁ。
というかすでに寂しい。




でもでも、10月はまだまだあるのでぜひお越しいただけたら嬉しいです✨
全部来ちゃっても良いんだからね⁇ラブラブ




お待ちしております爆笑




今日も1日お疲れさまさま☆







{909F5921-5FB2-42F6-99AB-96A052CC7D45}
















________________________________________




Twitterもぜひ見ていただけたら嬉しいです!!


@nao_MGL


です!!
フォローよろしくお願いします✨

コメント(1)