こんばんは‼︎
なおちゅんです✨




00:00
2017年10月17日火曜日になりましたぁ♪




昨日は、雨でお外めっっっちゃ寒かったけどたくさんの方がライブ会場「青山RizM」さんで盛り上げてくれたおねがい




みんな本当にありがとう。




気を付けて帰るんだよ〜‼︎




ってもうお家着いてるかな⁇照れ






そうそう昨日はね、ライブ行くときに時間を間違えて早い電車に乗ってしまい、早く集合場所に着いてしまうから、
いつも携帯で乗り換えの検索をしているけど、今日はしないで行ってみよう‼︎




ということで検索をしないで、ライブ会場から近い青山一丁目駅まで向かいました。




いつも使っている電車までは行けるけど、それは2つ目の電車までで…




それも、少し広めの駅で乗り換えてしまったので、線がたくさんあって電光掲示板の前で数分間悩んでしまいましたショボーン




でも、ちゃんと見たらなんとかわかって♪




それと、お家で調べていた線をなんとなく覚えていたので、それを頼りに次の乗り換えも無事成功しました‼︎




それでね、前に青山RizMさんに行った時、なぜか知らぬ間に一駅分歩いてしまっていて、また一駅戻らないといけないという事態になったことがありまして。




でも今日は、知らぬ間に一駅分歩くことなく、ちゃんと同じ駅の地下鉄にたどり着くことができましたびっくり




前と同じ経路で来たはずなのに…🤔
変なの〜っと思いながら気分はルンルンでしたラブラブ




検索無しで来れたことと、ちゃんと駅内で一駅分歩かなかったことが嬉しすぎて✨笑







{932393EF-4612-4AF4-9016-7AED54E72BD8}






ちなみに、↑上の写真は全然関係ありません。笑

北海道遠征の時に撮ったお写真です‼︎










みんな今日もありがとうピンクハート







あーーーーー‼︎‼︎‼︎




次のライブは21日土曜日です‼︎


秋葉原であるよ♪


晴れたら良いな✨




昨日聞いたけど、Merry☆GO☆Landsライブが4日も空くのは今年2回目だそうです。笑




ちなみに、1回目は中国遠征のときだって〜びっくり




あ〜ライブあったのにもうみんなに会いたくなるね笑
みんな、今から会いに来ても良いよ♪

…無理か。笑






土曜日お待ちしております♪




みんな本当に毎日のようにライブあったけど、ついてきれくれて嬉しいよ、心からありがとう。









今日も1日お疲れさまさま☆










________________________________________




Twitterもぜひ見ていただけたら嬉しいです!!


@nao_MGL


です!!
フォローよろしくお願いします✨