こんばんは!!
なおちゅんです✨




00:00
2017年10月16日月曜日になりましたぁ♪




昨日10月15日日曜日は、Merry☆GO☆Landsのリーダー郡亜依ちゃんの生誕祭でした!!




もうね、リハーサルで会場に出てみたら、来た時はいつものライブ会場だったのに、楽屋で準備している数分で会場内がめっっっちゃ可愛くなってて、驚きラブ




ファンの方々が朝早くから来て飾り付けをしてくださっていましたラブラブ




みんな、生誕祭を盛り上げるためにたくさんの工夫ありがとうございました😊




それから、すごくたくさんの方が来てくださっていてとても嬉しびっくりでしたチュー




と、自分の生誕祭ではないのに自分かのように感動していたなおちゅんでした。笑




Merry☆GO☆Lands1曲目に「ティンカーハート♡」を歌わせていただきましたが、歌ってる時涙出るかと思った。笑




あいたんに幸せな時間をお届けすることができていたら嬉しいなっおねがい




最後に亜依たん。




本当におめでとう爆笑ピンクハート







{F9BA6E57-7E8B-42AD-A231-08B43F48ED12}










今日も1日お疲れさまさま☆







________________________________________




Twitterもぜひ見ていただけたら嬉しいです!!


@nao_MGL


です!!
フォローよろしくお願いします✨