こんばんは‼︎
なおちゅんです✨





00:00
2017年10月13日金曜日になりましたぁ♪




あれっ13日の金曜日だ…ガーン









今回は、いよいよ北海道遠征最終日!!




お昼にライブをしてから、飛行機で東京へ向かいました♪




お昼のライブ会場は、札幌にあるスペースアートスタジオさん!!




前回のブログにも出てきました、岩野社長のお誕生日当日です✨バースデーケーキシャンパン




そして、Merry☆GO☆Landsのリーダー郡亜依ちゃんのお誕生日当日です‼︎




お2人、偶然同じお誕生日だったのです‼︎




さらに、お2人に並んで同じお誕生日なのが…




ウエンツ瑛士さん。








すごっ✨




皆さんお誕生日おめでとうございますラブ




素敵な一年になりますように。




北海道遠征最後のライブが終わって東京へ帰る準備をしている時に、連絡を取っていた北海道のお友達と会ってきましたラブラブ




時間がなくて10分ほどしかお話できなかったけど、わざわざライブ会場まで自転車で30分もかけて来てくれました笑い泣き
本当ありがとう!!ピンクハート




そしてその後は、搭乗の時間まで少し観光をしました‼︎





市場へ行って、現地の方と仲良くなれて、おっきなカニを持たせていただきました✨







{5205F517-384D-4973-8EB7-194B583EB29A}






ありがとうございました爆笑




同じ市場で、15時頃でもやっているという海鮮屋さんを教えていただき、行ってきました!!




新鮮なお魚を扱っているため、ほとんどのお店がお昼頃に閉まってしまうということで、行くことができて良かったです♪




教えてくださったお店の方、ありがとうございました!!




少しゆっくりしすぎて、気付けばもう乗る予定だった空港に向かう電車の時間が過ぎていましたびっくり




早い〜




空港に着いて、少しだけ空港内を見てもう飛行機の時間に✈️




帰りは夜の便だったので、夜景がすごく綺麗でしたラブ




東京へ着いて、亜依たんと一緒に走って電車へ➡︎
2人とも終電が迫っていましたT^T




なんとか一つ目の電車は乗ることができましたが、乗り換えている時に…




Twitterでも言いましたが、警察さんに補導されそうになりましたショボーン




時刻的には23時を過ぎていたのでね、何歳ですか?と笑




亜依たんと一緒にいたのに私しか聞かれなくて。
もぉーーーーーって話しながら帰りましたとさっ







{21F3FC5A-5BAC-4683-9E9E-D67604FF89B7}








北海道遠征中のMerry☆GO☆Lands、どうでしたか⁇✨









この三日間で1番の思い出はやっぱり、ライブ会場で出会った皆さんの優しさですね✨




北海道で出会った皆さん、北海道のアイドルさん、応援メッセージをくださった皆様、そして何より、東京から来てくださった皆さんの優しさにたくさん助けられました。




皆様本当にありがとうございましたラブ






今日も1日お疲れさまさま☆











________________________________________




Twitterもぜひ見ていただけたら嬉しいです!!


@nao_MGL


です!!
フォローよろしくお願いします✨




コメント(1)