こんばんは!!
なおちゅんです✨




2017年10月11日水曜日23時30分になりましたぁ♪




今回は、北海道遠征2日目の思い出を!!









まずは、さくら劇場さんでライブをさせていただきした✨




1度の遠征で2回も出演させていただけて、とても嬉しかったです爆笑
ありがとうございましたおねがい!!




さくら劇場さんでのライブが終わって、物販までの時間が1時間30分ほど空いていたので、みんなでパフェ専門店に行きました!!




めっちゃ可愛かったの!!パフェ!!




私が食べたのは違うものでしたが、他にもクマさんの顔になっているパフェとかもあって、癒されました照れ




{F77DC24E-D514-4A9C-AF78-90542A2D163B}








パフェを食べて、お腹も満たされて物販へ➡︎




さくら劇場さんにかざってあった、日本セーラー女子団さんの旗と記念に写真撮影させていただきました✨







{E9DB2252-1E73-400A-8E8B-588F4430C3B9}









その後は次のライブ会場へGO!!




お次のライブ会場は、さくら劇場さんから徒歩5分ほどで着くSound lab moleさん!!




到着した頃にはすでにすごく盛り上がっていました!!




フルーティーさんの事務所の岩野社長の生誕祭ということで、色々な企画がありとても面白かったです爆笑




2日目は、ライブが終わってそのままホテルへ帰りました♪




あ!その前に、北海道にしかないと言われている「セイコーマート」へ行き、少しお腹が空いていたので何があるのか見てみることに照れ




初めて見たラーメンとマグロ納豆の巻物、かぼちゃアイスを買いました✨







{D9AA820B-C82F-47AD-AD21-7AD4B1547A03}












でもね、セイコーマート、埼玉にもあるんだよ。笑














その後はホテルで夜中まで真面目なお話し合いをして、おやすみ〜💤







2日目は「ライブ!!」という感じの1日でしたね✨







次回は最終日の思い出‼︎





今日も1日お疲れさまさま☆











________________________________________




Twitterもぜひ見ていただけたら嬉しいです!!


@nao_MGL


です!!
フォローよろしくお願いします✨




コメント(2)