こんばんは‼︎
なおちゅんです✨





2017年10月10日火曜日23時30分になりましたぁ♪






今日は00:00ではないよ‼︎笑









~前回の続き~







さぁ着きました北海道〜!!いぇーい





まず何もなく到着してホッと一安心。




ホテルに行ってお荷物置いて、みんなお昼ご飯を食べていなかったのでまずはお昼ご飯を食べに行きました✨




亜依たんのお知り合いさんから聞いた、美味しいラーメン屋さん「炎神」




めっっっちゃ美味しかった…




やっぱり、全国的に有名なお店も美味しいけど、地元の方ならではの美味しいお店も最高に美味しいですね♪




その結果、ライブのMCで「「炎神」に行きました!!」というお話をしたら、「マイナーだね!笑」という答えも帰ってきましたね  笑笑





知っている人は知っている、もしくは好みがわかれるといった感じなのかな??🤔
でもめちゃうまだったよ✨




北海道に行った際にはぜひ一度ご賞味あれっ!!笑





あっ!!
炎神の近くにゲームセンターがあり、「プリクラだー!」ってなって初めてみんなでプリクラを撮ってみました爆笑
もう何ヶ月ぶりのプリクラ。
ほんと自分じゃないみたい笑
笑っちゃう笑




{A9B71BE7-FB2D-4ED6-9A40-2A2A937CEFB8}








その後は一度ホテルに戻り、ライブ衣装を持ってライブ会場へ!!




初日夜のライブ会場は「さくら劇場」さん!!
日本セーラー女子団さんの特設ステージ(?)




北海道のアイドルさんは皆さんとても優しくて親切で、もぉ好きになりました笑い泣きラブラブ




またお会いしたいなぁ。




そうそうこの日10月6日は、私井上菜生がMerry☆GO☆Landsに入ってちょうど1年ということで、メンバーとスタッフさんがお祝いしてくれました!!




ホテルから少し歩いた、お洒落なお店✨




店員さんとも仲良くなれて、とても楽しい時間でした照れ
みんなありがとう😊




そのあとみんなで一つの部屋に集まって夜中までお話してたとさっ♪
(郷原はプロレスごっこしていました。笑)







{8FF5F033-F344-4081-BA1F-1F0ABAE2DB58}





次回は2日目!!




読んでくださりありがとうございます😊





今日も1日お疲れさまさま☆











________________________________________






なおちゅん。(井上菜生)Twitter↓




ぜひフォローよろしくお願い致します!!