おはようございます!!
なおちゅんです✨




00:00
2017年10月10日火曜日になりましたぁ♪




さぁさぁ!!




今回から!!




Merry☆GO☆Lands初の北海道遠征の様子を日記のように、このブログに綴りたいと思います✨









まずは初日10月6日金曜日グラサン










北海道遠征当日の朝がやってきました!!





空港に向かう途中の駅で、まずは亜依・彩音・菜生合流✨








みんな「おはよ〜」




亜依・彩音「ん?…えっ⁉︎」




亜依「なおちゃん‼︎」




菜生「(逆に)えっ⁉︎」




亜依・彩音「待って、キャリーは⁉︎」




菜生「これで来た〜‼︎」









と言い、いつもライブで使っているバッグを見せました。




2人ともびっくりしてたびっくり




いやぁ〜なぜか、いつも使っているリュックほどの大きさのバッグに、遠征二泊三日分の服と衣装が入ってしまいまして…








彩音「(衣装の)靴は⁇入ってるの⁉︎」




菜生「入ってるよ‼︎」




亜依「えーーーーー‼︎‼︎‼︎爆笑」










という朝7時台の会話。笑





それに、結構バッグがパンパンなわけでもなかったのです。すごいよね🤔笑






その後、空港で葵ちゃんとスタッフさんと合流✨




スタッフさんが来るまで、みんなで仲良く「ブリトー」を食べました!




おいしかったぁ〜




というか、なぜブリトー  笑笑







{3378AF8C-553F-4F63-BDE3-18737A8D0711}








その後スタッフさんも合流して、一緒にブリト…




じゃなくてじゃなくて、




北海道へ✈️









さぁ‼︎着きました北海道〜!!





といきたいのですが、思ったよりもブログが長くなってしまったので、北海道に着いてからはまた明日お話します✨




どうでしたか??なおちゅんのMerry☆GO☆Lands初北海道遠征ブログ!!




登場人物ほとんど3人しか出て来ていませんが…




あとで葵ちゃんに怒られる…!!




「私出て来てないじゃん!!!」




ってw




{8FF553C3-73EE-4D90-8B30-8C018F5B41F7}






それではまた明日、お楽しみに〜♪





今日1日頑張りまっしょぃ☆











________________________________________






なおちゅん。(井上菜生)Twitter↓




ぜひフォローよろしくお願い致します!!















コメント(1)