こんばんは!!
なおちゅんです✨




00:00
2017年10月9日月曜日になりましたぁ♪




Merry☆GO☆Lands初の北海道遠征が無事終了致しましたぁ!!




10月6日(金)から昨日の8日(日)まで、二泊三日の遠征でした( ´ ▽ ` )




とても楽しかったラブラブ




以前、広島・大阪遠征をさせていただいた時に書いたブログが好評だったので、今回も1日ごとの思い出を日記のようにブログに綴りたいと思います爆笑




あ、明日からねグラサン


お楽しみに✨




それから、北海道で出会った皆様、楽しい楽しいライブを本当にありがとうございました笑い泣き‼︎




Merry☆GO☆Landsのことを初めて見た方がほとんどだと思いますが、皆さまあたたかな目で見てくださったり、初めてだとは思えないくらい盛り上げてくださったり、とても楽しいライブの思い出になりました。






やっぱり、関東のコールと少し違ったのかな⁇
ライブ中に「ん?w」って顔がちらほら見えたり、物販中に「コールが独特だね!」って言ってくださったり、ほんと嬉ぴよ照れ





またお会いできるように頑張ります✨
同じく北海道で出会ったアイドルの皆さんも!!
みんな優しかった…笑い泣き

本当にありがとうございました!!
東京来たときは、遊びに来てね♪








続いて私たちと同じく、北海道へ遠征に来ていたアイドルさんのファンの皆さま!!
無事にお家帰って来れたかな??
お家帰るまでが遠征だからね!!笑
ライブ中は、一緒になって盛り上げてくださって本当にありがとうございました😆






また近々お会いできることを楽しみにしています✨
本当にありがとうございました!!








またまた、一緒に北海道へ行くことができなかったけどTwitterなどで応援メッセージを送ってくださった皆様!!




全て読ませていただいていますおねがい
一つ一つ、しっかり届きました!!
本当にありがとうございました✨
次はみんなで一緒に遠征できたら良いね😊








そして、東京から駆けつけてくださったMerry☆GO☆Lands隊のみんな!!



みんながいてくれたから、どのライブでも本当にたくさんの方が楽しんでくださっていて、たくさんの笑顔を見ることができて、とても嬉しかったです。
そして何より、すごく心強かったです。
みんながいるから大丈夫、って。




本当にありがとうございました笑い泣きピンクハート
もうお家着いたかな??
気を付けて帰るんだよ〜!!
ゆっくり休んでね。
そしてまたライブで会おうね✨
本当にありがとう。







最後にメンバー!!




ライブを楽しむだけではなくて、真面目なお話も夜中までしたね。
本音を言い合えるって、本当にすごいことだと思う。浅はかな関係じゃ言えないよ!?

今回はいるたんがいなくて4人での遠征だったけど、次はいるたんも一緒に5人で行けるように頑張ろうね!!



あ、それから、うるさい私たちを1人でまとめてくださったスタッフさん。
ありがとうございましたグラサン
お疲れ様でした〜!笑
これからもよろしくお願いします✨






今日からまた頑張ろーっ!!







{0B19A8DB-ADC2-4E7D-8B2C-12F714D4D6D5}






今日も1日お疲れさまさま☆







________________________________________






なおちゅん。(井上菜生)Twitter↓





ぜひフォローよろしくお願い致します!!