あおい ハマってます。

テーマ:

こんばんは!


5人組ガールズユニット
Merry☆GO☆Landsの
無邪気星の水野葵です!!



{54E3EC91-841C-4457-88FC-F6FBFAD51F8A}




最近、はまっていることがあります。





それは…






カードゲーム!!





岐阜遠征の帰りに
UNOしたことがきっかけで
私のゲーム魂に火がついてしまい…




『Merry☆GO☆Landsゲーム部』と称して 
カードゲームをやってます。




ゲーム部の初期部員は
郷原彩音、水野葵、スタッフHさんの3人。



スタッフHさんがたくさんの
カードゲームを知っているのです。




この前も変わった
ポーカーをやりました。




7回勝負して結果は…
 



スタッフHさん   2敗
彩音 5敗 
葵 0敗




彩音がすごく弱かった…笑



前の大森ファンミーティングで
メンバーとファンのみなさんと
みんなでUNO対決したのが楽しかったから
またカードゲームしたいなぁ…




カードゲーム部で
鍛えておくね💪




今度のカードゲーム部活動報告を
お楽しみに!!





⭐︎お知らせ⭐︎ 


▷Twitter
@mizuno_aoi0811
ぜひフォローしてね(^O^)✨



▷DMM.yell
始めました!
yell待ってるよ〜\( ˆoˆ )

▷公式ホームぺージ

Merry☆GO☆Landsの公式ホームページが
出来ました!!
プロフィールやスケジュールなど見れますので
ぜひチェックしてね〜!!


読んでくれてありがとう!!

Merry☆GO☆Lands  水野葵

コメント(1)