あいちゃんʚ♡⃛ɞみそら〜めん

テーマ:


こんばんは💗💜
Merry☆GO☆Landsの
郡 亜依ですっ!!




{DB3C1B8D-5FD3-4B24-8D15-1F3EDA92C5CF}








こないだ、ママと味噌ラーメンが
おいしいとこいってきたよお!!






{A11615C2-D9C1-40F1-9DFA-A617AC2038DD}


 


去年はじめていって
おいしくて、そっから結構な頻度で
いってて〜でも最近忙してなかなか
行く機会がなくて、こないだ久々に
いってきたのおおおっ(●´ ꒳ `●)💗









おいしかったなぁっ💕
あっという間に完食だったよ😋😋






ラーメンってさいこおだよね!!
まいにちでもいけるとおもう。笑






みんな、ラーメンすき?
何味かいちばんすき〜??











ふんわり風船ハート今日のライブふんわり風船ハート

『HAPPY HOUR vol.6』
ぽってり苺場所 目黒鹿鳴館
ぽってり苺時間 開場18:00/開演18:45 
うずまきキャンディ出演 20:35〜21:00
うずまきキャンディ物販 21:30〜22:30
ぽってり苺料金 3000円(1D別)


ぜひ亜依にきてくださぁいっ💖💖











ふんわり風船ハート生誕祭のお知らせふんわり風船ハート

10月15日(日)に
吉祥寺SHUFLEさんで
私、郡亜依の生誕祭を
やらせて頂きますっ✨✨✨

みなさんっ!!10月15日は
絶対あけておいてくださぁいね??
詳細がでたらまたお知らせします💜💗

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



{36AF7011-311C-4B6D-B17A-5E023EA6100B}









Merry☆GO☆Landsの
ホームページはこちら↓