こんばんは💗💜

Merry☆GO☆Landsの
郡 亜依ですっ!!


{C94F15D8-C0CB-4C1D-BB3B-AA2D85A18C69}





日付変わっちゃったから昨日だけど
昨日は、大森できみちゃんの生誕祭
がありましたぁ✨✨✨✨✨




きみちゃんとね
サックスコラボしたんだよ💕




Merry☆GO☆Lands5人で
恋するフォーチュンクッキーを
うたったよお😊💗



きみちゃんすごかったなぁ😎✨




楽器吹けるっていいね💕
あたしは楽譜も読めない。笑




音楽の授業とか苦手だったー!笑

お歌歌うのはすきだから良いけど
楽器とかはほんとにだめだったー。
まったく出来なかったよ。笑



ギダー、お琴、もっきん
ギーボード、アコーディオン
などなど…




楽器ってすっごく難しい!!!





だからきみちゃんすごいなって✨
葵も、トランペットできるんだよね!





じゃあわたしの生誕で
やってもらおうかな?笑








ちょっとお知らせになっちゃうけど
10月15日(日)にわたしの生誕祭を
吉祥寺シャッフルさんでやらせて
いただきますっっ(⑅˃◡˂⑅)✨✨✨






まだ、なにやるか決まってないけど
とにかく楽しい生誕祭にしたいので
みなさんぜひ亜依にきてくださぁい💕









それでは!!
きみちゃんとのツーショットで
おわかれ〜おやすみっ💕💕




{AD287031-0478-4163-BFA2-B775B28D3952}





Merry☆GO☆Landsの
ホームページはこちら↓











コメント(1)