あいちゃんʚ♡⃛ɞもお、秋?

テーマ:


おはよう💗

Merry☆GO☆Landsの
郡 亜依ですっ!!!



{755E4760-D098-4342-86E7-EF9960FDB09A}






さいきん、さむくなったね。










もお、秋なのかな??









朝と夜は上着ないとさむい〜







でも、昼間は
あつかったりするじゃん?



この時期は
何着ていいかわからんよおっ。










だから、お洋服えらぶの
すっごく時間かかっちゃう!!






きづいたら1時間くらい
たってる時とかある。笑
 














今日はね!お休みの日だから
ママとおでかけしようかな?って
おもってるけど、お天気悪いと
おそとでたくなくなるよね。笑


  










よしっ、もうすこし寝よう!!











笑!











あと、3時間くらい寝てくるね?笑










みんな今日もお仕事ふぁいと✨✨
おやすみなさぁい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💗




{3333134E-DFF0-4D12-9854-56219C3B288A}




{9418105D-3F09-4D5F-8493-CEAD7835AC39}








Merry☆GO☆Landsの
ホームページはこちら↓