こんばんは‼︎なおちゅんです✨

 

 

 

 

00:00

2017年9月6日水曜日になりましたぁ♪

 

 

 

 

 

 

本日のライブもありがとうございました✨

 

 

 

 

HOLIDAY SHINJUKUさん‼︎

 

 

 

 

あいたんが珍しく、振りを間違えてしまったみたいでw

自分のTwitterでツイートしていましたね😂

 

 

 

 

私も気付いてとっさにあいたんを見てしまいました。笑

終わった後の楽屋はその話題で爆笑www

 

 

 

 

そしてそして、さきほど…といっても昨日の夜ですが、

Twitterでのツイートに皆さんコメントしてくださって本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

一つ一つ読んで、その一つ一つがぐっと心に染みました。

 

 

 

 

みんなの存在の大きさを改めて感じました。

 

 

 

 

本当にたくさんの方々に支えられているんだなと感じました。

 

 

 

 

これからも支えてくれますか⁇

 

 

 

 

本当にありがとうございます😊

コメント(3)