闘魂ファイティングポーズ顔

テーマ:
Merry☆GO☆Landsライブ情報局です。 

ほぼ毎回ライブを記録用に撮影しているので、ライブで気づいたことなどを書いていこうかなと考えております。  

闘魂ファイティングポーズ顔。
ライブではカバー曲「およげ!たいやきくん」の印象が強いと思いますが、コソッと新曲を披露していたりします。「鋼の強さと天使の羽」。この気を抜いてると、ハバネロたべたら恋しちゃダメ!と聞こえるときもある曲ですが、かなりカッコイイ仕上がりの楽曲で、それに合わせた振りも力強いのが特徴です。

特に、鋼の強さと〜♪ と歌いながらショートアッパーの要領で拳を振り抜いてから強く引く亜依ちゃんの表情は、ボクサーそのもので、そういえば、亜依ちゃんは「限界蹴飛ばして」のときも、拳を握るとファイターの顔つきになります。この、拳を握ると表情に闘魂が宿る姿をみていると、アントニオ猪木の選手時代を思い出さずにはいられません!

ぜひ一度、40代以上のプロレスファンの方、メリーゴーランズのライブを観に来て確認してみてください。カタルシスを感じること間違いなしですから。

〈Merry☆GO☆Landsの主な活動〉
都内を中心にライブ
→ライブ情報局

of.MC(大森ファンミーティング)
→月に数回のファンミーティングイベント

Merry☆ON☆Land
東高円寺「笑や」で行う月1看板イベント
河西里音さんと6人で開催してます。

その他の情報は
オフィシャルHP