10/15(火)黒蜜ちゃん来られなかったけどぐすん7月にも行ったお店に車DASH!
お蕎麦ランチ&白いカレーうどん割り箸
食後車まったりサム君&てんまる君音譜ラブラブ
Nさんからのプレゼントプレゼントハロウィンバンダナハロウィンてんまる君爆笑
バスケボールで遊んで!!サム君ラブ
ナイフとフォークくれるNさんをずっと追い続けにひひ
食い気ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまさらちゃんナイフとフォークブロッコリーGET爆笑
満食後お散歩あしあと
Nさん家近くのK神社にて神社 さらちゃん痩せて顔が小さくなって10歳に見えないキラキラ若く見えるラブラブ!とご近所さん複数に言われました合格ルンルン

戻りまして9/18(水)父が車を運転ビックリマークの訳は...
9月後半私が高熱が続きゲホゲホ最初クリニックまで自分で頑張って運転したけど病院医師や看護師さんに「(付き添ってきてた)お父さんに運転してもらいなさい!!」と言われてからリムジン後ろリムジン前。熱が下がり約10日ぶりに9/24(火)散歩DASH!
10/9(水)隣駅に散歩ハロウィンハロウィン

10/11(金)歯磨き代わりのフードナイフとフォーク20%OFFナイフとフォーク
台風翌日10/13(日)も電車が止まってたので職場まで送ってもらった車
10月15日お祝い父86歳ケーキおめでとう~祝日クラッカー
台風の被害が早く復旧して皆様健康を害しませんようにお願い流れ星