ご無沙汰ですm(_ _)m
12/5無事1周年を迎えた記念に馬のアキレス腱をあげたら🍴より魅力的だった模様しっぽフリフリ




先週星空習い事の後遅く家帰って、起こさないよう静かに色々して、誰もいない自分の部屋に入って、ご飯🍴をチンしたりテレビつけたりして、フとベッドを見たら

「まぶしいんだけど照れ

って顔してるのはパグさらちゃんじゃないかびっくり

確かに真っ暗な部屋に入る時、こぶし1つ分くらい隙間が開いてると思ったけど実際はもっと開いてて、翌日聞いたら、母と一緒に2階に上がって寝たんだけど、急に1人でいなくなったそう。母の温もりより私の湯たんぽか布団が勝った!? ビックリしたよ~~しっぽフリフリ